今日はちまちまとビルドをしたり、美容院に行ったりとまったり過ごした休日。
雨降ってるし。

20180117_121534

チタン削ったり。
UVレジンでワインディングチェックを作る。

20180117_202747

あれ?
凸凹してるし、気泡が入って欠けてるじゃん(ノД`)
黒のカラーだとUVが届きにくくて硬化するのに時間がかかるんだ。
コレは黒を入れすぎた。やり直し。

20180117_202816

これくらい薄くしないと黒は硬化しにくい。
これでもUVライトに30分くらい当ててるんだよね。
少し透けて見えるけど大丈夫。
だって、ブランクが黒だから透けることはない。

20180117_203044

真っ黒のダースベイダー仕様の出来上がり。
こいつをTさんにLINEで知らせると…

Point Blur_20180117_225236

即バイト!
速攻取りに来てくれました(笑)

少しの間変態トークで盛り上がる。
ブランク何にする?
チタンの長さと径は?
スレッドカラーどうしようか。
ネームはどうする?
リールが足りなくなる。
ステラとかイグジいるか?
ミドルクラスにハンドルカスタムで良くね?

このままでは、自分のリビルドが終わる前にTさんがロッドを組んでしまう(゚o゚;
急げ自分!
でも、色んな構想が出てきて、リビルドと新ロッドと悩んでるんだよ(ノД`)
次回3人で釣行までには完成させてやるぞ。

それでは、素敵なFishing Lifeを!